赤ちゃんと絆が深まる心温まる親子のふれあい教室|新潟でベビーマッサージ教室・資格取得は柏崎のジョリべべへ!
  • 柏崎でベビーマッサージ教室・資格取得 ジョリ・ベベ~Joli bébé~
  • 柏崎でベビーマッサージ教室・資格取得 ジョリ・ベベ~Joli bébé~
  • 柏崎でベビーマッサージ教室・資格取得 ジョリ・ベベ~Joli bébé~
  • 柏崎でベビーマッサージ教室・資格取得 ジョリ・ベベ~Joli bébé~
  • 柏崎ベビーマッサージ教室

ようこそジョリベベ~Joli bébé~へ

新潟県柏崎市ベビーマッサージ講師 ジョリベベ~Joli bébé~の遠藤文柄です。

赤ちゃんが生まれたら、ぜひ、ベビーマッサージを!!

赤ちゃんとママとお肌とお肌のふれあい、赤ちゃんとのファーストコミュニケーションであるベビーマッサージ。

赤ちゃんの体と心の成長にはとても大切なものです。

夜泣きや便秘、脳の発達にも効果があることが医学的にに証明されていますが・・・・・

なによりも一番大切なのは、親子のコミュニケーション。

赤ちゃんと見つめ合って、ふれあう時間。

ママの【温もり】と【愛情】たっぷりの手で触れることで、赤ちゃんがより一層愛おしくなる♡

赤ちゃんもママもリラックスでき、自然に笑顔になっていきます。

そして、ママは自信を持って育児ができるようになります。

ぜひ、毎日の育児にベビーマッサージを!

赤ちゃんとママに幸せで笑顔になれるベビーマッサージをお届けしております。

 

welcome_1_r

 

RTA指定スクールジョリベ~Joli bébé~


当スクールではSEO対策関連企業様、J-Word関連企業様、ネット広告関連企業様の飛び込み営業、営業電話、営業メール、手紙による営業は一切受け付けません!!

24時間web予約
RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ
  • facebook
PAGETOP